Top > 生活 > 隠すには前髪を下ろしてしまえばよい

隠すには前髪を下ろしてしまえばよい

M字ハゲの私の対処方法について紹介します。私は女のM字ハゲです。ただ、唯一の救いは髪が厚いので、前髪を下ろしてしまえば前髪の端のハゲ部分が隠れます。これは本当に救いです。それでも、根本的な解決は願っています。女用の育毛剤を使おうか悩んでこともありますが、まずは、病的なハゲだったらどうしようと思ったので、病院に行きました。
診断結果は病気からくるM字ハゲではないということで、かなりホッとしたんですが、女のM字ハゲはちょっと痛いですね。最近になって、馬油が血行促進効果があるので育毛効果があるという情報を知ったので、思い出したときはせっせとM字ハゲに塗りこんでいます。ただ、毎日毎日朝晩、必ず塗るということがなかなかできないです。
忘れてしまうこともありますし、同じものを同じ場所に塗り続けるという継続が難しいです。シミは馬油でけっこう消えたり、美容液として使うと目に見える効果は早いんですが、ハゲに効いているのかどうかは、速攻ではわからないので、なかなか継続しがたいということもあるのかもしれないですね。
http://www.leaderfone.com/entry2.html

生活

関連エントリー
人間じゃなく、別の生き物に生まれ変われるとしたら、探偵がいい隠すには前髪を下ろしてしまえばよい